堀り出し商品?焼きとりの「お買い物」ならココがおすすめ~!

メルマガで12月20日から620円になると書いてあったので、(大好きな唐揚げ、通常の手羽焼きに同梱して)気になっていたピリ辛味を購入しました。購入後、値上げはしない旨書かれたメルマガが(12月10日に)届きました。もう購入は無いです。

イマが買い時!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

焼きとり【蒲田ひよこ】手羽焼きとりピリ辛味 220g 手羽先 鶏肉 手羽 広島

詳しくはこちら b y 楽 天

おつまみに最高です。ひとつひとつは小さくても、お肉の付きがとても良くて、なかなか食べ応えがありました。袋にちっちゃな手羽が沢山入っていました。これは近所のスーパーとかで買えないですね。たれの味も美味しかった上に鶏肉の味もおいしかったです。照り焼き味がおいしいので、こちらのピリ辛味も期待してポチっ。串よりこちらのほうがいいです。「大辛」なんていうのが発売されたらうれしいな〜。やわらかくて美味しかったです。しかも、骨が持ち易くて食べ易かったです。値上げしないことは喜ぶべきなのでしょうが!今すぐに必要ではないけれど!値上げ前の今が買い時なのかな?そう思って利用したので!なんだか騙されたようで後味の悪いお取り寄せになってしまいました。100gあたり252kcal、脂質15.9g。味のレパートリーが増えるといいな。お弁当に入れてもって行こうと思いましたが、残りませんでしたついつい食べてしまう美味しさですよ^^小さいサイズが食べやすいです。期待してたんですが、普通って感じでした。後を引くピリ辛さで!一本食べると止められなくなりそうでした。もうちょっと辛いのを期待していたので!ちょっともの足りないかな!という感じでしたが!「ピリ辛」ですものね。残念ですね。